2010年12月1日水曜日

ほうほう堂@ミーティング

8月から月1回行ってきた小金井ツアーですが、
ほうほう堂@留守番のためお休み。
詳細はすべての公演が終わればレポートします。

その代わりといってはなんですが、
12月1日にこれまでの小金井ツアーの振り返りと
これからの動き方についての話し合いをシャトー2Fで行いました。


とりあえずざっくり決まったことは、
2週間後にプールを見学に行く。
(前回行ったときは中に入れませんでした)

そして来年1月から月1で小金井で踊りそれを映像に収める。
6月に何かが起こる…。

2012年3月に集大成公演を行うという流れです(予定)。

先の話すぎてイメージがまだあまりできませんが、
今年3月の公演のようにまた小金井に伝説を作りたいです。

その後これまでの小金井ツアーの振り返りをしました。
ブログを見つつ思い出を振り返っていたのですが、
基本いつも場所を見に行っても中に入れていない!という
衝撃的な事実を発見しました。
理由は定休日だったり、人がいっぱいだったりといろいろありますが・・・
これからはもう少し計画的に行きたいですね。

こんな感じで本日のミーティングは終了!
まだまだこれからもほうほう堂@小金井のあちこちは続きますよー
ご期待ください。


おまけ:留守番練習中


【今日のミーティングメンバー】
新鋪美佳(ほうほう堂)
福留麻里(ほうほう堂)
佐藤李青(アートフルスタッフ)
大川直志(アートフルスタッフ)

0 件のコメント:

コメントを投稿