2011年1月28日金曜日

ほうほう堂@ベンチ

先日の小金井での活動が映像でアップされました!
↓ぜひご覧ください。



ちなみに横のおじさんと事前打ち合わせはしていません(笑)
少し驚かせてしまったようですが、
見事なダンスを披露してくださいました。

改めて周囲の人との関わりの中でダンスが生まれているのだと感じました。
お蔵入りになってしまった広場の映像はまたの機会に!



来月は小金井のどこへ踊りにいくのでしょうか~

絶賛踊ってほしい場所募集中です!!


そしてこのブログではいつも小金井にいるかのような印象を与えている
ほうほう堂のお2人ですが、
3月3日のひなまつりに世田谷美術館エントランスで公演を行います。
ほうほう堂@入り口!!
ぜひご来場ください。
詳細は↓の公式HPをご覧ください。
http://hoho-do.net/

このブログでも公演までの様子を随時アップしていこうと思います。(勝手に・・・)
よろしくお願いしますー

0 件のコメント:

コメントを投稿