2011年4月13日水曜日

ほうほう堂@桜ミーティング

毎月一回小金井で活動してきた
ほうほう堂@小金井のあちこち。
前回2月の活動から
はや2ヶ月以上がたってしまいました。
気がつけば4月ももう半分。
すでに2011年度ははじまっています!


ということで、前から募集していた@あちこちの窓ですが、
残念ながら集まった情報がわずかということで
もっと周知活動&告知を念入りに行っていくための
ミーティングを今日はシャトー2Fで行いました。


そこで決まったことは本腰で窓を募集するべく、
見た人がイメージできるようなチラシや市報での
広報をし、実際の場所を見に行き、そこで踊るというな流れです。
ちなみに今候補にあがっている場所は、
はけの森美術館、幼稚園、小学校、大学
商店街、病院、野川沿いのマンションなどです。
このあたりで踊ってほしいという窓をお持ちまたはご存知の方は
ぜひhoho.achikochi@gmail.com までお知らせいただければと思います。


ほうほう堂は小金井に窓があるかぎり踊り続けます!!






という感じでミーティングは手短!?に
終わらせ、向かうは小金井公園!!






この季節なんといっても花見です!




満開のピークは終末で終わったみたですが、
まだまだ桜は咲き誇っています!




シートも持たずに勢いだけでやってきたわけですが、
食べ物は忘れていません!!
毎回毎回食べ物ネタですいません・・・






ヨーカドーで調達した食べ物たち。
外で食べるとおいしいですね。


春の小金井公園は
犬や子供連れの方たちや
バクパイプ演奏者などとてものどかな雰囲気でした。
気がつくとみんな個々で木の枝や草をいじって遊んでいました。


落ちていた木を回して遊ぶ福留さん


花びらで音を出そうと試みるほうほう堂のお二人


アーティスト招聘事業は今年が最終年度。
もしかするとあの伝説的な公演が再演されるかも・・・
今年度も全力でほうほう堂は小金井で活動していきます!!
ぜひご期待くださいー




【今日の活動メンバー】
新鋪美佳(ほうほう堂)
福留麻里(ほうほう堂)
佐藤李青(アートフルスタッフ)
大川直志(アートフルスタッフ)

0 件のコメント:

コメントを投稿