2012年3月1日木曜日

活動集大成イベント

お待たせしましたー
ついに情報解禁!!






あなたの近くの「窓」からは、何が見えますか?何が聞こえますか?
家の窓、教室の窓、バスの窓、どこにでもあるけれど、普段あまり意識することのない「窓」。
内と外をむすび、日常を切り取る「窓」。
空、雲、庭の木、鳥の鳴き声、車の音. . . あらためてじっと「窓」に切り取られた日常を眺めてみると、家の向かいの木が少しだけ伸びていたり、空き地に家が建ち始めていたり、隣のお宅のベランダで洗濯物がリズムよくなびいていたり. ..

『ほうほう堂@小金井のあちこちの窓』では、身長155cm ダンスデュオ「ほうほう堂」が小金井市内のあちこちの「窓」から見える景色のなかへ踊りにいきます。3 年間、こつこつと小金井のリサーチや映像撮影を積み重ねてきた活動の集大成イベントとして、小金井の街を、窓を、踊り、巡ります。そして、その生中継映像をリアルタイムでインターネット配信します。

ぜひ、画面という「窓」から、お近くの「窓」から、ほうほう堂のダンスと小金井の日常が重なる瞬間をご覧ください。生中継映像中に、見覚えのある道や景色でほうほう堂が踊っていたら、窓の外へ飛び出して会いに来てくださいね。
お待ちしています!

生中継はこちらにアクセス!→http://www.ustream.tv/channel/hohoachikochi

■ 日時 2012 3 20 日(火・祝) 14:00 中継スタート
*少雨決行、荒天の場合内容に一部変更あり
*当日は市内数ヶ所で中継映像を上映予定、またほうほう堂が出没するエリアを地図やツイッター等で発信します。ぜひ、ほうほう堂の二人を探しに小金井へきてください!!

Twitter

■お問合せ
Mail:hoho.achikochi@gmail.com
Tel:090-9614-6372 (担当:大川)

0 件のコメント:

コメントを投稿